LEDパネルPWLPM20を使用した窓形照明

直管蛍光灯で作られた既存の窓形照明が緑かぶりが酷くて暗いため撮影がやりにくく、また見た目にもムラがあるのが気になる…ということで、弊社のLEDパネルPWLPM20を52枚使用する大きなLED窓をご依頼いただきました。

(施工前)

直管蛍光灯の窓形照明を閉じたところ直管蛍光灯の窓形照明を開いたところ

(施工後)

今回は、既存設備の取り外しから設置までおよそ1.5日の工事を弊社にて行いました。 窓というよりも光壁に近いくらいのサイズ感!

ご依頼者様に見ていただいた時、第一声「こんなに明るいなんて思ってなかった!まぶしい!」とのこと。

LED窓からの光が白い壁や天井にバウンスして、部屋全体が光で満ちているような空間になりました。ムラの無い光で、写真だけでなく、ムービーの撮影にもお役立ていただけると思います。蛍光灯と違って調光が出来るのもポイントです。

一緒にモノブロックストロボMONO300Nもご納品したのですが、ミックス光での撮影結果にもご満足いただけたようで、一安心。

この後、スタジオ内のインテリアもリニューアルするとのこと。仕上がりが楽しみですね!

ご依頼ありがとうございました。

LED光壁・窓の導入をご検討の方は03-5828-0681までお電話いただくか、メールフォームからお気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

Ledキッズスタジオニューボーンフォト施工例