リモートアフターサポートのご案内

リモートアフターサポートのご案内

アフターサポート
「初めてストロボを購入したけど使い方が分からない。」「急に光らなくなってしまった、どうしたらいい?」「感染症の心配があるし、訪問してもらうはちょっと…。」 そんな時に… 遠隔で「使い方のご案内」や「故障の簡易診断」を行っております! もちろん無料!費用はいただきません。 LINEやZOOMなど...
修理の流れ

修理の流れ

アフターサポート
いつもプロペット製品をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。 修理ご依頼からお手元に戻るまでの流れです。 1.修理のご依頼ページにある修理依頼フォームに入力、送信してください。できるだけ故障内容を詳しくお書きいただきますと、修理がスムーズに進行いたします。   2.依頼品をプロペット宇都...