【フォトスタジオ  施工例】LED窓で陽だまりが出来ました。

スタジオのオープンにあたり、既存の窓部分に設置するため、LEDパネルをご注文いただきました。

【Before】

自然のことなので当たり前ですが、時間や天候によっては光が入りません…。

西向きの窓

【After】

24時間いつでも変わらない色と明るさの光が差し込む窓が出来ました。

明るいLED窓の前の赤ちゃんとママ

窓前の空間は、まるで陽だまりのように柔らかな光が降り注ぎます。

窓は開閉できるようになっており、開けると全面にまんべんなくLEDが貼ってあります。この状態でニューボーンフォトを撮ると、光に包まれたような写真に仕上がるとの事でした。

LED窓の前の赤ちゃん

また、光がスタジオ全体に回るので、LED窓と反対側の壁に組んであるセットで撮るときも、このLED窓を使うことが多いそう。

はじめていらっしゃったお子様が、「曇ってるのになんでお日様が入ってるの?」と疑問に思い、窓の外側を見に行くんですよ、という嬉しいほっこりエピソードも伺いました!自然な光にこだわった商品なので、それを感じて頂けたことが何よりも嬉しいです…。

こだわりがぎゅっと詰まった空間にプロペットのLEDを選んでいただいてありがとうございました!

LED光壁・窓の導入をご検討の方は03-5828-0681までお電話いただくか、メールフォームからお気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

Ledキッズスタジオニューボーンフォト施工例自然光