【 フォトスタジオ 施工例】LEDパネルPWLPM20で作るアンティーク風のWアーチ窓

スタジオの大幅なリニューアルで撮影背景をプラスするために今まではスタジオ側面の壁だったところにLED窓を新設するため、導入していただきました。

スペースが限られているので、奥行は約12cm。一般的な蛍光灯型の直管LEDだと光ムラがでてしまいますよね…。

片方の窓に16枚のPWLPM20を設置

縦120cm×横120cmのアーチ型の疑似窓にPWLPM20を16枚設置しました。PWLPM20はLEDが全面にまんべんなく配置されています。

LEDパネルPWLPM20を点灯させた様子

無事に光らせることが出来ました。

疑似窓の光拡散用ディフューザー

ディフューザーはユポ紙です。アンティークの窓枠の内側に貼りました。

疑似窓の完成した様子

完成です!ムラの無い、柔らかな光が差し込む窓が出来上がりました。

ダブルのアーチ型LED窓が完成した様子

  LED光壁・窓の導入をご検討の方は03-5828-0681までお電話いただくか、メールフォームからお気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

 

Ledキッズスタジオニューボーンフォト施工例自然光